2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
移民難民 【追加】あり
いやはやこちらでは難民がすごいことになっています。

http://hosyusokuhou.jp/archives/45288289.html

連日押し寄せる難民ニュース映像が。

アフリカから、中東から。 ドイツでは今年に入ってから既に80万人を超えているそうで。 フランスだってパリなどの都市部郊外はすごいことになっている。

ギリシャやイタリア、ハンガリーを通ってドイツへ向かうもの、フランスのパ=ド=カレ県からイギリスを目指すもの。とにもかくにもEU圏内に入ってしまえば「移動の自由」は認められているので。

日本でも少しは報道されていると思いますが。

これはもう4世紀の「ゲルマンの大移動」ですよね。

アフリカ中東をメチャクチャにしたのは欧米ですので、まあ自業自得なわけではありますが。

それにしても日本人、政治家含め、未だ「対岸の火事」と眺めているのでは。

日本の在日問題。 要約すれば朝鮮戦争時の難民問題。 南北朝鮮に難民引取りを頼んだけど拒否。で今に至る。

在日問題=難民問題 と認識すべきだと思います。 そして日本は難民問題に失敗したのだと。 これから起こるかもしれないことではなく、遠いヨーロッパの他人事ではなく、もう既に起こり、そして失敗しているのだと認識すべきです。その難民たちの末裔にメディアから何から中枢部、要所要所を既に乗っ取られているのではないですか? 一応60万人とのことですが、そのたかだか60万人に乗っ取られてしまった日本でしょ? 何か五輪エンブレム問題も見るに、デザイン界も乗っ取られ済み?

そこへ、これから必ず、それも近未来中に起こるであろう朝鮮半島中国大陸の動乱。 反日教育をきっちりとされた、「日本人なら何してもOK」と思っている、同じ顔した難民たちが押し寄せてくるのですよ?

で、たとえ拒否したところで欧米の「人道的視点」からの批判でもって結局は受け入れざるを得なくなる。 日本国内に既に工作員がウヨウヨ野放し状態なのに、メディアの「ヘイトスピーチ禁止」だの「人道的支援」だのの大合唱で、国民は黙らされる。

政府は難民対策できているのでしょうか? (できてないよね…たぶん想定もしてないよね) 

帰化条件も今より数段厳しくしなければ、それも今すぐに。

これは本当に、怖い。 滅亡してしまう。 たかが60万の難民にここまでかき回されてしまっている大ボケ日本人が更なる何十万の難民に耐えられるわけがない。 大混乱で、ますます残酷な犯罪が頻発するようになる。

ドイツでは帰化外国人もカウントして、既に5人に1人が外国人だそうで。

日本も、帰化条件を厳しくすることはもちろんだけど、通名は当然廃止、で報道でも何でも○○系日本人と明確にしなければいけない。これ、もう待ったなし。 書いてて空しいですけど。


【追加】 ほら、バンキムムーンの国連が何か言ってきました。 

    国連「日本! 難民受け入れの責任を果たしなさい みんなやってる」










関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント様
今のとは別にもうひとつ、政治をやんわりと絡めた主婦日記ブログをつくられてはいかがでしょう(身元が割れないような内容で)? 大変ですけど。それはそれでまた別の読者がつくのではないでしょうか? そこから目覚めてくれる方が現れたら嬉しいですよね。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。