まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

【世界遺産登録】オープニングで青山繁晴が激怒!

【世界遺産登録】オープニングで青山繁晴が激怒!日韓外交の失策と安倍首相の責任を解説(ザ・ボイス そこまでいうか!2



関連記事
スポンサーサイト
2015/07/10 [21:59]

コメント

[ Title ] : No title

青山さんって いまいち信用ならないです。(もったいぶったり 偉い人に聞いたと言って偉い人の名前は出さない。)

この件 安倍さんに責任があるんでしょうか?
なんか屁理屈付けて安倍批判にもっていって 安倍下げしているように見えるんですけど。
そういえばリテラも 韓国の裏切りというのは全く持って間違っている。土壇場で安倍が難癖付けてきたのでこうなった(もめた)のだと安倍批判やってましたけど。

  1. 2015/07/11 [05:46]
  2. 八目山人 #4lXsiBFM

[ Title ] : No title

安倍さんの難癖って、 韓国がする 事前の所信表明みたいな物の中に フォースド トぅー ワーク を使うな だそうです。
それなら安倍さんだけが まともだったという事になるんですけど。

  1. 2015/07/11 [05:51]
  2. 八目山人 #4lXsiBFM

[ Title ] : No title

八目山人様

こんにちは。

官邸が直接指示したとかしなかったとか、安倍総理に責任があるとかないとか、もうそういう次元の問題ではないと思います。 誰が言ったの言わないの、真実は私たち一般人には知りようもありません。

今、安倍総理(政権)がこの問題に関してどう動くかが注視されている。

今のところ安倍総理の弁明も歯切れが悪い。だいたい国内で言葉の定義をグダグダ説明している時ではないでしょう?

安倍総理には、世界の誰の目にも分かる形で、岸田外相と佐藤大使を更迭して、英語で「真実」を発信してほしい。海外メディアはすべてチェックし(これからずっとですよ!) 即抗議、訂正記事を書かせる。そのための500億円でしょ?

これは安倍総理が実際にはforcer to workを最初から了解していようがそんなのはどうでもいい。泣いて馬謖を斬る、じゃないですけど、あるいはトカゲのシッポきり? とにかく、今外相や外務省を守ってはいけないんですよ。 守るのは日本の名誉であって現外相や外務省じゃない。 それをやらなければどう言い訳しようが批判は最終的に安倍総理に向かうでしょう。

既にお読みになっていらっしゃると思いますけど、小坪しんや議員の今回の記事、コメント欄にはのんきなことが書かれているようですが、私は彼の言うとおりだと思っています。最悪の展開。一回認めてしまったものはいくら撤回したって嘘ついているとしか思われません。https://samurai20.jp/2015/07/intercept/

それにしても慰安婦問題にしても今回のことにしても淡々と事実を発信すればいいだけに見えるのに、いったいどんな圧力がかかっているのでしょうか? 我が国の名誉と交換しても護らなければならないものっていったい何なのでしょう?
洗いざらいぶちまければいいのに。


>青山さんって いまいち信用ならないです。(もったいぶったり 偉い人に聞いたと言って偉い人の名前は出さない。)

私も同意ww

  1. 2015/07/11 [17:10]
  2. まるこ #-

[ Title ] : No title

私は青山さん、個人的に好きです。
よく勉強されていますよ~。

応援しておきました。ポチッ

  1. 2015/07/12 [00:22]
  2. 矢田@医療職兼業トレーダー #-

[ Title ] : No title

矢田@医療職兼業トレーダー様

応援ポチ、ありがとうございます。

  1. 2015/07/12 [04:27]
  2. まるこ #-

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: