2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
結城モイラさんの予言
結城モイラさんってバリバリ保守な方だったんですね。何か意外。

2012年は闘いと覚醒のとき

一部抜粋。 でも全文是非お読みください。

そしてもうひとつ気がかりなのは、射手座を進行中の土星が逆行し、6月半ばから9月半ば過ぎまで蠍座に入ることです。それによって世界で起こる闘いは、なかでも日本を取り囲む情報戦などが一段と陰湿さを増していく恐れがあります。日本内外から襲ってくる日本を壊そうとする勢力によって、私たち一般人のプライドが打ち砕かれ、失望感から「日本はもうだめだ! 終わりだ! 」といったネガティブで自虐的な思いや言葉が蔓延する心配があるのです。あるいは破壊勢力によって、自虐的なものが意図的に流される場合もあるでしょう。(太字 まるこ)

でも私はぜひあなたに知っていただきたいのです。宇宙の法則には必ず救いがあるということを! こうした日本を壊そうとする陰湿な仕掛けは、雲海の遙か高所から観れば、どれも「悪しき幻影」だということ。混乱の果てに訪れるのは実は「破壊」ではなく「新しい秩序」です。時計の振り子がもとに戻るように、時が来れば安定したあるべき状態に必ず戻るのです。したがって、2015年に求められるものは「真」と「偽」を見極める心の目の「覚醒」と、破壊勢力に負けない、断固とした信念の「闘い」の実践です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当たってるし…っ!!!

青山氏が解説しています。




とにかく抗議を。安倍総理の手で岸田外相佐藤地大使更迭。できれば世界遺産登録返上、分担金支払い拒否、ユネスコ脱退。 問われているのは安倍政権。

それから外務省はバカだ、佐藤地大使はバカだとのコメントをネットで散見しますが、舐めない方がいい。これは確信犯でしょ。
また内部の敵に背中から撃たれたのです。 現実を直視すべきです。 韓国はもう映画まで用意しているそう。すべて仕組まれているのですよ。 外のコリアンと国内の成りすまし日本人に。その掌でお人好し日本人がいいように踊らされているわけで。

外務省の、政治家の、まるで他人事対応の日本人役人には、子供はいないのでしょうか? 祖父母はいないのでしょうか? 自分の子供たちに、自分の祖父母たちに「犯罪者」の烙印を、自らの手で押しつけたのですよ? 全然自覚なし。まるで他人事。実は日本人じゃなかったりして…。で、彼らの給料は税金からですから。

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。