まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

ミスユニバース日本代表 

kimono.jpg

ミスユニバース日本代表には、こういうのが似合うお嬢さんになっていただきたいなぁ…。

ところで歴代ミスユニバース日本代表

あらら~っ、一体どこでどう間違えた? コメントのしようがないけど、どうも花魁のイメージが元となっている???

この主催者のイネス・リグロンってフランス人がくせ者の気がするんですけどね。

彼女、夫は中国人で、相当なやり手だと思うんですけど、

「1998年(平成10年)、米不動産王でミス・ユニバース主催者のドナルド・トランプから指名され、“ミス・ユニバースを目指す日本人女性のコーチ”としてナショナル・ディレクターに就任。翌1999年(平成11年)12月には、ミス・ユニバース・ジャパンの権利そのものをトランプから買い取りアイビージージャパン株式会社を設立した。」

何で、フランス人がドナルド・トランプから「日本人女性コーチ」に任命されるわけ? でもって、翌年にはミス・ユニバース・ジャパンの権利そのものを買い取ってるのね。 要するに「ミス・ユニバース・ジャパン」は彼女のもの。夫は中国人だし。日本代表決めるのに何でフランス人に指図されなきゃあかんの? それに、最近の、日本代表の勘違い衣装(?)や勘違い政治発言をを見ると…組織内に相当あっち系が入り込んでる気がするのよねぇ…つまりは、速い話が、ここも乗っ取られた、と。


だいたいミス・ユニバースって、女性美の基準って国によって人種によって微妙に違うと思うのですけど … 世界大会を見ても、要は求められているのはアメリカ的美人?って感じで、世界一の「美女」見ても、特に何も感じないし … 私の僻みなのかな?

い~じゃん、こんなの、グローバルスタンダードに合わせなくても。








関連記事
スポンサーサイト
2015/06/28 [22:29]

コメント

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: