2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
後藤氏の奥さん と 殺る殺る詐欺
昨日の【なおこ】記事の写真にある女性は後藤氏の奥様ではないようです


後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開

kao.png

上記のYAHOO!JAPANニュースではこの写真とともに「後藤さん妻~」とありますけど。

この写真の女性は、「菱山南帆子(ひしやま なほこ) という25歳の「戦争させない」、「9条壊すな!」、「基地はいらない!」、「平和に生きる権利を守れ!」、「原発反対!」、「再稼働反対!」などと何年も前から大騒ぎしているマジキチ反日左翼の活動家だ」そうです。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5718.html

これは完全にメディアの印象操作でしょう。 実際2chでは「かわいい」「きれいな奥さん」「可哀想」とのコメントが多々あったようですので。外見は全然関係ないんですけどね。「かわいい奥さん」だったら「可哀想」で、ブスだったらどうでもいいのか? これは差別ではw!? でも人って見た目の印象に左右されちゃうんですね。イエ、本物の奥様が美人でないとは言っておりませんけど。そんなことで物事の本質を見誤ることのないように。自戒も込めて。


閑話休題。

後藤氏の静止画と日本語なまり英語の音声メッセージ。 画は本人の映像を出してこないというところで既に「お察し」ですけど、問題はこの音声が本人のものかどうか。これ、判断できるのは奥様だけなんじゃ??? 奥様が「YES」と言ったらそれで確定。今の日本に他に本人の声であることを確認する手段はあるのでしょうか???? 昔の音声が残っていてそれで比較???奥様は昔ヨルダンに住んでいた方らしいですし、今回の事件の裏は相当なものが潜んでいる気がしますけど … たとえ本人は既に死亡していたとしても、あの音声は「後藤氏の声」となれば、永遠に「殺る殺る詐欺」を続けることができてしまいます。実際そうなっていません?

それでなくても安倍政権問題山積で安倍総理の疲労も極限に達していると思いますけど、総理ご自身、身体はそう強くなさそうですし、まさかまさかの故中川昭一氏の二の舞にならぬよう、国内の保守派は全力で護っていただきたいです。 …案外、そんなところだって視野に入っているかもですよ、連中のやることですから。










 
【なおこ】メッセージ
kao.png

後藤さんの奥さんのメッセ-ジが出ました。




ご迷惑かけて申し訳ない。って言葉はないのね。後藤さんのお母さんといい、なんか感覚が日本人離れしてる気がするんだよな-


 
【なおこ】こんなアンケートどうでしょ?
後藤さんのお母さんの記者会見といい、ジュリ~だなんだといい、憲法9条、反原発ってな単語を頻繁に見聞きする最近っす。




もうね、目が点。




こんな憲法9条だなんだの日本の話しをスイス人にすると、返ってくる言葉は大体決まってます。




「日本人って、もっとちゃんとしてると思ってた」




兵役あり-のの軍事大国スイスの人間からしたら、当たり前の反応ですかね。




思ったんですけど、全戸にアンケ-ト配って9条はいるかいらないか調べてみるってのはどうでしょう?9条あるから軍隊いらね。って家には、9条ステッカ-を配布して、家の門なり玄関の分かりやすいとこにはってもらうの。でね、国もアンケ-ト結果を元に、9条が守ってくれるって家には、有事の際には行かなくていいように地図を作るわけです。そうしたら、自衛隊も効率的に動けますし。




反原発ってとこもアンケ-トで調べて、反原発家族のとこには原発で作った電気が行かない(できる?)代わりに、自分で電気を作る方法パンフレット(自転車漕ぐとか)とか、菜種油生活を楽しむヒントパンフを配布してあげるとか。だめ?反原発の皆さんから率先して電気量減らしてもらったら、そのうち本当に原発に頼らなくてもよくなったりして~。と考えてもみたりです。



 
在外日本人に恥をかかさないで
こんなグタグタになってきた人質事件は初めてなのでは?

安倍政権、(死刑囚釈放を?)ヨルダン政府に協力を求めていく、とのことですが。 後藤氏の生存の確証もないようですし、「どうなっても責任は自分で持つ」と言い残して危険地域に行った後藤氏の生命の代わりに他国民に犠牲になってもらうなんてことをしたら、結局はテロに屈したことですし、ヨルダンに迷惑がかかるし … もういいかげん切るべきでしょう。「テロリストと交渉はしない」これだけです。

日本の「I AM KENJI」運動(?)もこちらのニュースで報道されてて、恥ずかしいです。

France24 News

安倍政権、そろそろすっぱり切らないと、後藤氏は生存している(らしい)という静止画だけで、永遠にサヨクに足を引っ張られ、潰されますよ。

安倍政権が「テロリストとは交渉しない」と切ったら、国内サヨクメディア他の総攻撃を食らうと思いますから、その時国内の真っ当な日本人がどれだけ安倍政権を支えられるかにかかっているでしょう。

こんなことやっている今現在も中東で、アフリカで、どんどん人が殺されていっています。そのメチャクチャなカオスの中へ能天気なふやけ面で入っていくお花畑日本人が悪い。 こんなバ○の命と引き換えにテロリスト死刑囚を解放してしまって、その後の多数の罪のない犠牲者につながってしまったらどう責任取るんです? 日本人。 ダッカ事件の悪夢の再来。 お花畑日本人ひとり人質にすりゃテロリスト何人でも釈放できるって…いいかげんにしてほしい。




 
成りすまし?
外国人で、日本文化に魅せられて、日本のものを売っていたりする人は少なからずおります。





ところが朝鮮半島人のだけは、どうしても許せない。 日本人だってフレンチレストランやってたり、フランス雑貨売っていたりするわけだから、別に構わないことなんじゃないか?と自分を納得させようとするのですが、どうしてもダメ。 上記のビデオにある日本関係の店だってスイス人がやっているわけだし。 でも、それは全然OKなわけで … 自分で「なぜだ」と考えていました。「かの国は反日のくせに日本のものを扱っているから」などなど。

で、やっとわかったのですよね。 なぜ彼らが日本のもの売ったりしてるの嫌なのかが …。 遅すぎかもですが。

例えば、これ↓
h○tp://www.japankimono.at/en/index

偶然見つけた日本の浴衣(?)を売っているネットショップ。 スタッフの名前が見当たりませんが、トップには「こんにちは」と書いてあります。 でも、センスといい、モデルの顔といい、どう見ても日本人のものとは思えません。特に男性モデルは「半島だよなぁ…」と。 でもセンスの悪い日本人かもしれないし…とも。

要するに、半島人であることを隠して日本のものを売っているから腹が立つわけなんですね。買う方は絶対「日本人がやっている」と思っている。で、このセンス…っ! いや、ホントに日本人がやっているのか???(ほら、いつまでも疑心暗鬼)

なりすましてやって、それで日本人の上をいくセンスでもって私たちを圧倒させるというのなら、それはそれで感心しますけど、彼らがやってることはセンスも悪く、結果的に日本ディスカウントにしかなってませんから…。 日本のお茶屋やってて、折り紙教えたりしてて … いや、いいですよ、やってっても。でも、お客は完全に日本人だと思っているし、傍で見ている私たちには、妙な違和感ありまくりだし… いやいや日本人なのかもしれないけど、名前は日本名だから…ほら、またいつまでも疑心暗鬼。 

イヤ、半島人だって別に日本関係の商売やっていていいんです。その権利あるし。だけど、日本で韓国のもの扱っている店でわざわざ韓国名を名乗る日本人経営者おりますか?(どっちかというと半島人がわざわざ日本名を名乗って韓国のものを扱っているのかも???) ああ、イヤ。 

ホンット、今回の人質事件でも言われていますし、どこまで本当かは知りようもありませんが、この「成りすまし」を何とかして、白黒はっきりさせないと、そのうちとんでもない汚名を着せられてしまいそうで…。もう慰安婦とかありますけどその繰り返しが永遠に続くということです。

おまけ。

韓国企業 仏で「ジャパニーズ・トイレ」と温水洗浄便座販売









 
シャルリーエブド社襲撃事件、日本人人質事件 感想
シャルリーエブド社襲撃事件の犯人、射殺されましたけど。

最初の時点で、なぜか乗り捨ててあった車の中に身分証明書を置き忘れているんですよね。それですぐに犯人特定。

その時の夫と私の会話 「え~っ?これから犯罪やろうとしている人間がわざわざ身分証明書持っていくか?? で、置き忘れ???って、どれだけアホなんやん?」

で、ここへ来て、その襲撃に使われた車は「買われていた」とのニュースが。でまた、「犯罪のための車をわざわざ購入するバカはいないだろ?(すぐ足がつくし) 盗難車でやらなきゃダメなんじゃ??? 何でそんなに律儀なん?」

ほとんど同時に起こったユダヤ食品店襲撃、人質立てこもり事件。 シャルリーエブドはジャーナリストだから理解できるけど、なんで他の新聞社とかでなくて、わざわざユダヤ食品店で、人質とって立てこもるんだ? 要求は何?

事件から半日経たずにメールで回ってきた「Je suis Charlie」の黒色シンボル。

事件は1/7に起きて、四日後の1/11には超多忙であろう各国首脳がパリに終結。 でまた、民衆と一緒に、先頭を歩いていたといわれていた各国首脳は実は他の場所で撮影されていたことが12日付の英インディペンデント紙(電子版)にすっぱ抜かれている。(警備上仕方なかったのかもしれないけど、それだったら最初からそう言えばいいのに)

…… 何か …臭うんですよね …。

閑話休題。 日本のISISの人質事件。 写真見て、あれが合成かどのうこうのというそれ以前に、悪いですけど、日本人の顔が…面構えってのありますでしょう? こちらではよく人質が殺されたりしているので、捕まったニュース映像なども見てるのですが、中には殺された人、助かった人、両方おりますけど、彼らの顔と比べてですね、この日本人たちの顔があまりに幼いというのか、ヴァーチャル世界に生きているような、地に足がついていないというか真剣みがないというか … イラク人質事件の時も感じたのですけど。 あまりに安易で、あまりに隙だらけで … 彼らの身体を見ても、ブヨブヨではないですか? こんな締まりのない肉体でヘラヘラヘラヘラ、どうやって戦うのです?

軍事会社を作りたくて軍事訓練をしたかったのだったらフランスの外人部隊に入れはよかったのに。実際日本人、何人かいるようです(今はどうだか知りませんが)。そこできっちり訓練してもらえばよかったのに。(もちろん外人部隊所属の日本人兵士は真面目にやっているでしょう)

そんなあんなの情報が入ってくる中、人質になったジャーナリストの母親の外人記者クラブでの記者会見を見て、気持ち悪くなってきました。「地球のために力を合わせて頑張ります」 …ホラーを見ているよう…こんなの公の場でマジでいっちゃう大人、ホントにいるんだ…。でも日本にはスピリチュアル系も少なくないし、ここまでいかなくてもこの手合いはウヨウヨいるんでしょうね …今回の人質事件の登場人物(?)は、まさに今の日本を象徴しているように見えます。 







 
【なおこ】TOYOTA
toyota.png

グラフィックデザイナーの兄ちゃんがつくった地図




日本はTOYOTAなんですと。




こういうの面白いけど、もうちょっとヒネリが欲しいですわね。




 
シャーリーエブド 500万部
襲撃事件後初めての最新号。

表紙

発売日の今日、何と今現在、売れ行き500万部! 外国からの注文も多く25か国語に翻訳されてもいるとか。 最初から300万部用意しておいて、200万部追加 …らしい。

このエブド社、事件前までの発行部数6万部で、経営破たん寸前。 寄付を募っていたようで。



まず今回のことで、フランス政府はイラクに派遣されているフランス軍滞在期間延長決定。

昨日書いたマニュエル・ヴァルス首相の国会でのスピーチ。

「テロとは断固戦う」という内容の中に、「デュードネのような挑発者は許さない」と名指しでデュードネ氏批判。

「表現の自由」はどこへ? ↓は2014年のデュードネ氏の公演禁止事件のニュースまとめ、日本語訳つき ヴァルス首相当時は内相。
https://www.youtube.com/watch?v=3BuTzIGV5X0









 
表現の自由
1月11日に行われた「言論の自由を守れ」デモ、フランス全土で400万人参加したのは皆様もご存じのとおり。 この行動力は、羨ましいですね、正直。

paris_2015011320431967d.jpg
paris2.jpg

さて、今回の事件を見ていて、素人の個人的な分析です。

今回の事件では、イスラム過激派によって新聞社襲撃直後にユダヤ人食品店が襲撃されています(この犯人はシャーリーエブド社襲撃事件の容疑者との連帯を表明)。

問題は、新聞社襲撃よりもユダヤ食品店襲撃だった気がしてます。 だから政府がこうも迅速に動き、40人以上の各国首脳が集まった。イスラエル首相も来てますからね。(最初の襲撃が11h30で、しばらくして次の襲撃があって、とメディアも混乱している中で、その日の夕方には「Je suis charlie」の黒いシンボルマークがメールで回ってきました。この速さ!)

ご存じのようにフランスでユダヤ批判はご法度です。シャーリーエブド社はカトリックやイスラムの風刺画描いてもユダヤだけはやらないとのこと。

集まった群衆の多くは、「表現の自由」を掲げながら、内心は「反イスラム移民」。フランス政府としては、「表現の自由」を掲げながら、「反・反ユダヤ」なのでは?

去年、2014年1月、ユダヤ・イスラエルに批判的なお笑いタレントのデュードネの公演が、今回「表現の自由」を叫ぶマニュエル・ヴァルス現首相(当時内相)によって禁止されました。このタレントはユダヤに批判的なコメディをやるようになってから散々嫌がらせを受けていているそう。その時のデュードネのYOUTUBE(日本語訳付)。

もしこの時、「表現の自由を守れ」と言って、今回のような大規模デモが起こっていたら … 私は「シャッポー」でしたね。
(もっともこの時彼の公演チケットを買った人々はほとんど払い戻し請求はしなかったのですよ)

また今回の各国政治家も参加した日曜デモ、国民戦線のマリーヌ・ルペン女史は参加しませんでした。この政党の議員は他の政党に混じって参加していた。メディアは「国民戦線」側のミス、と言っていますけど、これはたぶん違うでしょう。実際、マリーヌ・ルペン女史怒ってるようでしたから。超多忙な各国首脳を集められたのですから、彼女に電話の一本くらいできたでしょ?

これで全国のユダヤ人学校の警備他ますます厳重になるそうです。

シャーリーエブド社の風刺画一覧

何かね、下半身に拘ったお品のないものが多いですよね。 これで風刺とは芸がない。 今回の事件後の表紙はこれまたマホメッドで、大売れなのだとか …。 風刺画描くんなら、イスラム自体が悪いわけではなくイスラム原理主義テロ集団が悪い、と言っているのですから、対象はマホメッドではなくてそのテロ組織にすればいいのに。

おまけに。イスラム原理主義者側も頭が悪いと思います。襲撃するのだったら対象は政治家に限るべきだし、出版社などは負けるの覚悟でしつこく裁判に訴えるべきで襲って殺しちゃったら今の時代受け入れられないと思います。 特にユダヤなんかその場の流れで襲撃しちゃったら敵に餌を与えるだけだと。 これから「表現の自由」の名の元にますますマホメットをコケにした画は増えるでしょうし、一般のイスラム教徒はもう抗議なんて口にできなくなるでしょう。 …何か私としては「どっちもどっち」って感じかなぁ。イスラムには「気持ちは分かるが手段が不味いよ」だし白人には「お前が言うな」だし…。
ユダヤ最強ってことなのかな…。









 
【なおこ】街角の仏陀‏

buda.jpg

日本でこういうセンスって見かけたことないけど、こちらではよく目にします。この写真の仏陀はまだいい方だけど、インテリア化された仏陀を見るたび心の中に「ナンダカナー」が浮かぶ私です。







先日、日本人が経営していると教えられた惣菜屋へ行ってみました。残念ながら閉まっていたのですが、内装見てびっくり。ドギツイ赤を基調とし、アクセントとして黒を少々。インテリアには、巨大仏陀の頭部が飾られていました。




「???ホントに日本人の店かいな?」




日本人の友人が、パリのディスコに行ったら、やっぱり大きな仏陀の頭部が飾られていて、「ヒドイよね~。なんかいたたまれなくてさ、持って帰りたくなったよ」とのこと。この感覚がフツー?




日本人経営?の惣菜屋はヨーロピアンの趣味に合わせての内装にしたってこと? それとも、実はご近所の国の人が経営してるのかなんなのか、分からないのよね。ほら、ご近所の国の人たちは平気で日本人って嘘つきますからね。最近では、パスポ-トは日本でも民族としては・・・な~んて、゛日本人゛も増えてますしねぇ。。



 
成りすまし
何か、2つのグループが3か所で事件起こしたのですね。情報が錯綜しててイマイチ分からないでいます。 さて、最初のシャーリー・エブド襲撃事件の犯人はこちら(射殺されましたが)↓。

犯人

これ、フランス生まれの、フランス国籍を持つフランス人。 でもこの写真見て、フランス人だと思う人、おります?
名前もそれぞれ、Chérif KOUACHI、 Said KOUACHI。 これがフランス人の名か?


これを日本に置き換えてみてください。

世界のどこかで事件起こして。その犯人が日本生まれで、日本名で、日本国籍を持っていて。犯人顔写真は日本人のそれ。
世界中に「日本人犯罪」と認識される。

今現実に、静かに日本で起こっており、そしてそのうち必ず外国でも起こる。

「成りすまし」の怖さはこれです。 

フランスはいつかイスラム系に乗っ取られるかもしれないけど、上層部の顔が変わればさすがに誰でも気づくでしょう? 世界の認識も「乗っ取られたフランス」となるでしょう?

実は、日本、既に乗っ取られているのではないですか? 顔が同じだから分からないだけで。 それなのに日本人個人の認識も、世界の認識も「日本人による日本」

日本のメディアも他人事報道で、茶の間の日本人も他人事なんでしょうけど、本当は日本の方が深刻な気がしているのですけどね…(だいたいメディアにいるのは真正日本人なのか?)






 
宗教
今、ヨーロッパは宗教戦争の様相が…。

要はキリスト教VSイスラム教

日本にもキリスト教もイスラム教もあるけど、どうもぼんやりして見えるのは日本が多神教の国だから。

キリスト教VSイスラム教、つまりは、「我こそは絶対正義」の一神教同士の対立。

フランスの今回事件のあった風刺漫画もひどいですけど、

じゃ、日本人はそんなことしないりっぱな人々なのか?と聞けば、何かと茶化していますよね、イエス・キリストとか。

昔、確かケント・ギルバートさんがTVでそのことに対して苦言を呈していました。

今更日本のTVに言うこともありませんけど、キリストの格好した芸人にボールぶつけてみたり、そういう類のお笑いだったと思います。←うろ覚え。 こういうのは見ていて気分のいいものではない。 今までキリスト教者が何やってきたか、を俯瞰すれば、キリスト教信者に批判されても鼻で笑っちゃうけど、でも、それでもね、やっぱ、尊重しなければいけない部分というのはあるわけで。 

ところで、ケント・ギルバートさんってこんな人。 昔からこういう人だったのかしら? それとも日本で生活して勉強しているうちに目覚めた? 何にしろ、こういう外国人が増えてくれることは頼もしく、ありがたいことです。





 
フランス風刺週刊紙「シャルリー・エブド」本社で発砲事件
フランス風刺週刊紙「シャルリー・エブド」本社で発砲事件、犠牲者は12名に増加=パリ

現地時間7日11時45分(日本時間同日19時45分)ごろ、パリ11区に所在する風刺週刊紙「シャルリー・エブド」本社で発砲事件が発生した。【情報随時更新】

事件はパリ11区、バスティーユ広場よりやや北へ行ったところにある「シャルリー・エブド」本社で起こった。襲撃犯は覆面の2名の男性からなり、カラシニコフ自動小銃で武装、数発の銃弾を発砲した後、黒色の車で現場を離脱。すでに12名が死亡し、少なくとも4名が緊急を要する重体となった。

犠牲者には編集長の風刺画家Charb(本名ステファヌ・シャルボニエ)、同紙に所属する著名な風刺漫画家のCabu(ジャン・キャビュ)などジャーナリストのほか、現場にいた警官2名も含まれている。フランソワ・オランド大統領は急遽、発砲事件が発生した現場を訪れ、事件を「これはテロ行為である」と明言した。

犯人2名はなおも逃走中。パリでは対テロの警戒度が最高レベルまで上げられ、「ル・フィガロ」はじめ他の新聞社も入口を閉鎖したとのこと。パリ滞在中の読者は外出を控え、続報に注意されたい。




まずは犠牲者のご冥福をお祈りします。

その上での感想です。

シャルリー・エブド社は左派寄りの風刺新聞。イラスト(風刺画)を多用し、イスラム教だけでなくキリスト教などいろいろなことを風刺しているらしい(←読んだことないから^^;)。 この社の前身は「HARAKIRI」。 2006年から何度かイスラム系によって脅迫を受けていました(←これはニュースで知っていました)。マホメットを揶揄する風刺画。

同誌に所属する漫画家Cabu(カビュ:今回の銃撃事件で死亡)は、2011年の東日本大震災後に発生した福島の原発事故の際、奇形の力士が五輪競技に出場するというショッキングな風刺画を発表している。
(※漫画が掲載されたのは「シャルリー・エブド」ではなく別の風刺新聞「カナール・アンシェネ」)

風刺 日本


2012年にはフランス国営テレビ「フランス2」で福島に関してこんな揶揄もありました。これはシャルリー・エブド社とは何の関係もありませんから念のため。

DSCF7051.jpg
DSCF7034.jpg

だいたいシャーリー・エブド社の前身が「ハラキリ」って…。 ついでにフランスで自爆テロは「カミカゼ」…っ!

こういうの知って、心の底から「冗談だし~」って笑える日本人っているのか? ユーモアを理解できない心の狭い私が悪いのか? 散々マホメット、描かれてたみたいだから。 日本人的には天皇陛下が日々風刺されてるようなもんでしょ?

テロは肯定しません。 …しかし、批判覚悟で言いますが、正直、気持ちは、分からないでもない。 いちいちこんなのに目くじら立てててど~するんや?とも思うけど。

今フランスでは「表現の自由」を守れと盛り上がっています。 「表現の自由」 …っ、へそが茶を沸かすワ。 ホロコーストを一言でも批判すれば公職追放、犯罪になるのはフランスでしょ? 2014年、フランスアングレーム国際漫画際で起こったことは? フランス主催者の後付言い分、「マンガの中にハーケンクロイツがあった」 …? 表現の自由は???

フランスの、というかヨーロッパのアフリカ植民地支配に始まって、ついここ数年の「アラブの春」という欧米主導の民主化革命、リビアの空爆を実施したのはサルコジで、カダフィを殺したのは欧米で、その後のアラブの大混乱、リビアの武装勢力は周囲に拡散し、… 本日サルコジ曰く。アラブの反テロ組織の支援を強化する。 … 何か、歴史の流れを第3者としてじっと見ていると、悪いのはどっちだ? となってしまうのですよね。

ところで、事件のあったその日のうちに回ってきたメール。「私はシャーリー(エブド)」って意味。これは犠牲者に哀悼の意を表し、同時に「テロ許すまじ」「表現の自由を守れ」という「連帯」の記号。

シャーリー

すぐにパリ、リパブリック広場に多くのフランス人が集まりこれを掲げていた。 ある家庭ではロウソクをつけ、まだ小さな子供たちと一緒に犠牲者のために祈りを捧げていました。 何か、この行動力 … 凄いですよね。













 
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。