2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
まずは、打倒!民主党政権!


青山繁晴 尖閣沖 漁船衝突ビデオ流出を語る~その4~

青山氏が日本庭園を例に「戦後体制」を説明しておられます。 安倍元総理が脱却しようとしたもの「戦後レジーム」… 「レジーム」って何? なんで「戦後体制」と言わなかったのでしょうか? とにかく! 「戦後体制」…つまりは「戦後利権構造」…ガッチリと固まった「敗戦利権構造」… もっと正確には「米国によって力を与えられた『○○人』支配体制」と言ってもいいのかな?

私たちが破壊しなければならないもの。 …これは強固ですよ。 本来ならば大東亜戦争なみの大混乱があって初めて可能なこと。 植民地独立もあの大混乱があって初めて可能でした。 平時の状態で「少しずつ」なんてやっていたら「独立」なんて夢のまた夢だったでしょう。

民主党政権は、この醜悪な「戦後的なもの」の集大成。 まずは一日も早く民主党政権を崩壊させる。これが第一目標。…でもこれは「『創め』のための『終わり』」であって、最初の小さな第一歩にすぎません。自民党だって全然ダメ、もう時代遅れ。

日本を、日本人の手に取り戻す。 日本人による日本人社会を構築する。

ああ、ディカプリオ主演映画「インセプション」の、夢の中の世界をひとつひとつ創り上げてくアーキテクトを思い出しちゃいました…イメージとして。

支那・中共の日本侵略と日本の目覚めとどちらが早いかのチキンレース…絶対安全と分かっている遊園地のジェットコースターじゃないから、心臓がキリキリ痛むような、「お化け屋敷もここまで怖くはあるまい」というくらいの恐怖ではありますが…ある意味、「面白い時代」に生きている、と感謝(?)しつつ…

戦後かつての植民地が独立している中、目に見えない「植民地」となってしまっていた我が国が…真に独立することを夢見て… 自主憲法と国軍を持った独立国「日本」の空気を吸える日が遠くない将来来ることを祈って…

今年もありがとうございました。 来年またお目にかかれることを。 皆様よいお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト


 
【拡散】北朝鮮が日本に侵略!?/【追加】あり


自民党はこんな動画も作っていたのですね…。




でも、この動画、まだ甘い気がします。 きっと「その時」になってもマスコミは「報道しない」んじゃないですか…? 宮崎県の口蹄疫の時を見てくださいな。 NHKは既に中共の支配下、と言ってまずければ、少なくとも「影響下」にあるのは事実でしょう? 

… 最後の最後、自分の身に降りかかるまで、ほとんどの日本人はお花畑の夢の中なんじゃ???


【追加】 出所「 風林火山より内部告発

中国の在日大使は、日本の全てのメディアをチェックしており、少しでも中国の意向に沿わない内容の番組や報道をすると、猛烈な抗議で各テレビ局を攻撃し、日本のマスメディアを脅し続けているという。

加えて、中国の在日大使は、中国に都合の悪い報道や番組を見つけると、その番組のスポンサー(日本の大手企業)を、中国市場から締め出すと脅しつづけている。これによりテレビ局は、過去60年間におよび、中国にとって都合のよい報道しかできない体質が完成した。








 
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。