2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
ヘイトスピーチ規制法ができると日本もこうなる
今でさえ在日サヨク断然有利な社会なのに、この上ヘイトスピーチ規制法=人権擁護法案なんぞできてしまったら…。

「ヘイトスピーチ」の定義も不確かで、「言われた当人が不快に感じた」、これだけが基準では…っ!

動画はスウェーデンの例。 欧州のユダヤ批判規制は有名ですが、イスラム批判もそうなりつつありますね。 でも何度も言いますけど、少なくとも彼ら、外見違いますから! 一見して分かりますから。 日本人は分からない。 日中韓人、同じ顔です。日本社会は疑心暗鬼の、陰湿な嫌~なものとなるでしょう。 今だって既にお花畑偽善者で溢れているのですから。



スポンサーサイト


 
ヘイトスピーチに法規制 → 人権擁護法
舛添都知事、首相と会談 「ヘイトスピーチに法規制を」

東京都の舛添要一知事が7日、首相官邸で安倍晋三首相と面会し、ヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)に対し、「人権に対する挑戦。2020年五輪を控えた東京でまかり通るのは恥ずかしい」として法規制をするよう求めた。安倍首相は自民党内で対策を検討させる考えを示した。

 安倍首相はヘイトスピーチについて、「日本の誇りを傷つける」と非常に憤慨していたといい、舛添知事に同調。「党として検討させる」と答えたという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サクッときましたね。 別名「人権擁護法案」

まず「ヘイトスピーチ」という定義がはっきりしていません。

チャンネル桜の3時間討論。今回は「世界を動かすものの正体?」
3/3 40:30~ 元駐ウクライナ兼モルトバ大使、馬渕睦夫氏、よくぞおっしゃってくださいました。

”「ヘイトスピーチ」とは要するに、マイノリティの人権だけ守る、ということですね。 もっとはっきり言えば、つまり、日本人が、例えば在日を批判したら、これは「ヘイトクライム」だけれども、在日の人が日本人を批判しても全然このクライムにはならない、「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」にはならないという点ですね。 これは、ヘイトスピーチ法案なんかができたら日本の社会は分断されるということで、私はものすごく大きな影響を与えると思います。 これは形を変えた「人権擁護法案」だと思っています。 だから我々は注意してこれを絶対に潰さなければならない。”

チャンネル桜の水島社長以下が「ヘイトスピーチ」という言葉を安易に使い、在特会批判などをしていたのを見てきておりますので、(別に馬渕睦夫氏が在特会を擁護したわけでも何でもありませんが)この場でこうはっきり発言してくれたことはとてもよかったと思いました。 (在特会批判をするならちゃんと取材すべきだし、当事者に発言の機会を与えずに一方的に批判するだけでは、思考停止したサヨクと同じだと思いますので)

もっともここは日本なのですから「外国人による日本人に対するヘイトスピーチ禁止」というのだったら賛成ですけど。実は安倍総理、狙っているのは、そこ?











 
【注意】人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!【法務省「人権関連の法案を2つに分けて提出」】


【注意】人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!【法務省「人権関連の法案を2つに分けて提出」】

919 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/13(火) 10:56:13.47 ID:zBIkmKUW0
◆注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!

 

 

 

11月9日に、閣法として、確かに、
「欠格条項の削除」を盛り込んだ改正案が、衆議院に上程されてしまっています。

人 権 委 員 会 設 置 法 案 と は 、” 別 ” に 、です。
http://ameblo.jp/siryousitu/entry-11403229742.html


◆第181回国会 議案の一覧
7 人権委員会設置法案
8 人権擁護委員法の一部を改正する法律案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
↑ コレ。
間違いないですね。

法務省と民主党は、この法案を2つに分け、多くの人が気付きにくい、また、
中間派議員やねぼけ議員らが誤魔化されやすい、「既存の法律の改正」によって、
新しい法案を出さなくてもその目的の一部が達成されるよう、算段を練ったとみていいでしょう。

「人権委員会設置法案の今国会の審議見送り」のニュースが出たことで、
この法案に気付いたばかりの人たちからの、意見送付が沈静化する可能性があります。

この法案の審議入りがなくても、同じくらい危険な状況だということ、
しっかり把握しなければならないと思います。

これを通したら、『人権委員会に超強権』を与える以外の部分、
法案の目的の半分ほどを実現したも同然となります。

このことの指摘を添えて、議員さんたちへ意見送付、
法務省へ、「欠格条項の削除反対」の意見送付が必要と思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇓ こちらも参考にしてください。

【動画、人権法案と改正案について】滝法相「じゅうぶんにご審議の上、すみやかに成立させていただきますよう、お願いをいたします。」

【追加】抗議先などこちらをご参考にしてください。

覚醒!!大和魂と愛国者の瞳





 
主戦場は議会に移りました。


きょう人権救済法案提出を閣議決定


人権委員会設置法案閣議決定を受け、皆さんにお願いしたいこと/長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

…(略)…

この際、主戦場は「議会」ということを再認識させて頂ければと思います。

賛成反対議員が、与野党超えて入り乱れています。政党を見るのではなく、個々の議員に向けて、反対を促すような皆さんの後方支援をよろしくお願い致します。

法案の背景、我々の敵は、「法務省役人の成果主義と、それに乗じた推進団体、賛成をする個々の議員」との戦いです。

短期の決戦です。敵を、ターゲットを見間違うことなく、本丸を攻撃していかなければなりません。

議員間では与野党反対派議員で動いています。みなさんは、外部からいろいろなツールで働きかけてくださいるとあり難いです。よろしくお願い致します。

…(略)…

※ 詳しくは、長尾議員のブログを直接ご覧ください。




 
尚、今日の動き、人権委員会設置法案、ヤバいです、by 長尾たかし議員


人権委員会設置法案、相当ヤバいようです。 長尾たかし民主党議員ブログより

尚、今日の動き、人権委員会設置法案、ヤバいです、力が足りなく、本当に申し訳なく思っています。

もう何をどうしていいかわかりませんが、絶対阻止してください。












 
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。