2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
日本は本当に民主主義国家なのか?

日本って … 本当に民主義国家なの???





…(略)… 

(1分40秒から)

何で 閑古鳥の中での選挙演説の人がトップなのか とても不思議ですけども。 



私は参議院選挙の時に 開票立会人をやってみて それで急にどうやってトップ当選の人が やはり閑古鳥の選挙戦をやっていた方が東京でトップ当選したんですけども どうしてなのかわかったような気がするんです。


開票と言うのは500票ずつ増えて行くんです。みなさん 500票ずつ増えて行って。 ところがみんなが疲れて10時半か11時半かくらいに急に1万票増えた人がいるんです。 その人がトップ当選しました。 


(え? それどういう意味ですか?)


500票ずつゴムで束ねたものが来るんです。そして最初の頃はみなさんに見せてくださるので全員が一枚ずつ見て ちゃんと名前を書いてあるか見るんですけど。 

だんだん 「あ これいちいち見なくていいですよ そのままはんこだけ押してください」ってふうになって 見ないではんこだけ。 



私は「おかしい これ カラーコピーみたいだ おかしい」と思ってはんこを押さなかったんですね。はんこを押さない人がいても それでも有効票として通してしまうんです。 


(え~~???)


そして これって票の中で 「点がないから無効票の所に入れていいんですよね?」って聞いたら「ダメです これは有効票と見なします」「え?どうしてですか?」


これは 川っていう字に見えない事もないから 川っていう漢字が付く人は この人しかいないからこの人は有効票で入れます」っていう風に言われて。




そうやってものすごく変な え~これはって言う組織票っていうのが しせつ票 病院票っていうのがありまして 新宿区は普通の一般の投票所以外に20ヶ所の病院施設で特別投票所というのがあるんです。




その20か所では実際には 寝たきりの方 目も開けられないただ生きてるだけの方 その方もみなさん選挙権がおありですし 府中の刑務所の中の方も 刑が確定していない方は選挙権があります。 



病院などは理事長や院長が書くのか 無理に点をうたせたのかわかりませんけどそうやって有効票を作る。 それが本人が書いたかどうかもわからないわけですね。 



それから カラーコピーは何度も何度も通っていると コピー機の汚れが付くわけですね 比べてみて字が全く同じ 投票用紙にここ何ミリって書いたのも同じ 全く同じなんて人は書けないですね。



顔も違う 声も違う 全然一人一人違う人なのにそれなのに全く同じ書体で ここの感覚何ミリまで同じで 書けないですよね? だからそれは明らかにカラーコピーだと思うんです。



汚れも付いてるし でも私は自分が投票用紙に書いた時に 記念のためにデジカメで撮ったんです。それを見るとキレイな白い紙で 真ん中に黒い汚れなんて付いてたりしないんですね。ですからみなさんはご自分でお書きになった時白い紙だったと思います。



見てみると汚れがついているのがすごく多くて しかも同じ場所に付いてる。 これは明らかにカラーコピーだと思います。
 

(それはあとから足したってことですか?)


そうです そうです それで 第28投票所というのが新宿区にありまして そこの全ての施設票 病院票が集められます。午後6時にすでに開けてしまってまぜるんです。


(え~~~!!)


それもおかしくて どうして8時に終わって 開票所で開けないのかと思うけれど。その6時に開けて混ぜるんですって。
そして開票所に持って行きますと いかにも怪しい箱の場合は 他の一般票と同じように混ぜてカルタ会のように混ぜるんです。 本当だったらカルタ会のように混ぜるんではなくて。 



私が言いたかった事は不正をやられてしまう集会をしています。そうでない限り 閑古鳥が泣いている選挙演説しか

なさらない方が 一位のはずは絶対にないです。



関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
わたしは正直、この動画を見てショックでボー然としますた。


No title
ゆうき様

どうにかならないものですかね…要するに、これが「戦後レジーム」なわけで…こんな状況では、どんなに田母神さんが真面目に頑張ったって無理です…。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも応援ありがとうございます!2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。「現場主義」は口先だけ。これじゃあ 「防災世界一」どころか、「日本一」すら怪しい。
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。