2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
子ども手当てに関する各党の回答


子ども手当てに関する各党の回答が現場から国を変える首長の会HP にありました。是非今回の選挙のご参考にしてください!


現場から国を変える首長の会HP 

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして、地球の裏側とありますが、南米とかまたはアフリカ、
北欧の方なのでしょうか?  

今回の記事は興味深く拝見させていただきました。 日本を再起すべく頑張って頂けたらと思います。

                              英霊鎮守


No title
としぼーん様

え~ッ! ソンケーする英霊鎮守様にコメントいただけるとは…! 感激です。

私はフランス在住です。 里帰りの折、日比谷公会堂(だったと思う)の保守派大会にも参加させていただきお姿拝見させていただきました!

海外では息を詰めて見守るしかありませんが、頑張ってください!

たった一回の敗戦ごときで我が国が消滅していいわけがありません! 今、日本にいないのが、歯痒くて仕方ありません。 何ができるわけでもありませんが…応援しています!!!!!



No title
今晩は コメントの返事まで頂いてありがとうございます。
日比谷の事書かれてましたが、あの時いらっしゃったんですね。
お恥ずかしい限りです。  これからもどうぞよろしくお願いいたします。  あ、事後報告で、申し訳ございませんがリンクに追加させて頂きました。


                         英霊鎮守 


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。