まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

真子内親王殿下の婚約予定報道と女性宮家

真子内親王殿下の婚約報道騒動を見ていて。

まだ皇室側からの正式な発表はなされていませんので何とも言えませんが、ただこれだけはわかりました。

女性宮家創設は絶対ダメッ!

女性宮家を認めるということは、どこの馬の骨かも知れない男が「皇族」になるかもしれない、ということ。 その馬の骨が偉そうな顔をして私たちの上に立つ、ということ。 その馬の骨を私たちの税金で養っていかなければならない、ということ。 

昨日まで隣にいてその馬鹿さ加減を知っている男をその翌日から敬うことなんかできますか。





関連記事
スポンサーサイト
2017/05/23 [03:57]

コメント

[ Title ] : お相手だと報道された名前

小室圭さんですが、
ネットでは、AP通信が "Kim Komuro(スペルミスでKumoroか?)"と報じているという話が出回り始めました。
イスラエル在住の方も現地紙画像を揚げ(読めませんが)、「『キム・コムロ』は勘弁して」と書いています。

Kim って・・・
Kei Kim Komuro ってこと??('Д')
本当にどこかの沼地の馬の骨かも"(-""-)"

  1. 2017/05/23 [11:28]
  2. 山芙蓉 #l.rsoaag

[ Title ] : No title

山芙蓉様

コメントありがとうございます。 

これも、愛子天皇へ向けての、壮大な陰謀の一手なのでしょう。 NHKを動かせるだけの権力を持っているのは誰か? いいかげん保守派のおじさまたちも気付いてほしいものです。

  1. 2017/05/23 [20:54]
  2. まるこ #-

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: